【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝☆クレ誕生!!!
んっとー、1週間ほど前にPTのルノがとうとう念願のクレに転職しましたーーーーー!!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

9時から転職式が始まるから、ギルド(だっけ?)の入り口の前でみんなを待ち、だいたい集まったところで中に突入!!
配置もてきとーに決まったところで、さぁやるか!みたいな時に
アコになるっていう男の子が乱入(´゚ω゚);*'、
先にアコ♂の転職いわいましたwww
*:;;:*:;;:*:;オメデ(*´∀`人´∀`*)トウ!;:*:;;:*:;;::*

なんかああー私もこういうふうにアコになったんだなーーと、しみじみ懐かしく思い出しながら祝いました(o゚ω゚o)b


そんで今日の主役のルノのクレ転職!!


kure.jpg




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


うまく撮れててよかったーーーーーーーーーー!!!(゚Д゚)
*:;;:*:;;:*:;オメデ(*´∀`人´∀`*)トウ!;:*:;;:*:;;::*


そんで恒例の補助魔法掛けww



kure2.jpg




の前におめでとうの嵐(´゚ω゚);*'、



kure3.jpg




そしてやっと補助魔法の嵐(´゚ω゚);*'、



kure4.jpg




そしてなぜかこんの嵐(´゚ω゚);*'、


ちゃんとSSに保存できたし、初めてあう人やひさびさにあう人もいて、本当に転職式これてよかった♪
のせるの遅くなっちゃってごめんよ(;´ω`人;)

これからは前衛としていろいろなところに連れてって壁になって下さい*。+.(o´∀`o)+。*゚.
【2006/04/24 17:11】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(2)
生粋のネコファイター、イマオカリンザ!!
PTのファイターの今岡ァ☆ことイマオカリンザがこのたび、

ねこに生まれ変わりました



それがこちら↓゚+.(b゚ェ゚*)゚+.

nekofiter.jpg





ちょwwwwいがいと似合うんじゃね!?




そんでもってサイレントマスクがガチャであたったらしく、装着してSS撮りました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


nekofiter2.jpg





(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!


こんなにショップアイテムを装着してる今ちゃんをみたことがなかったww

そんでピナッツに移動してLv上げ!!!


ちゅーちゅーうるさいモグラを何百回もたたき潰し、とうとう羽がはえた!!



nekofiter3.jpg



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

*:;;:*:;;:*:;オメデ(*´∀`人´∀`*)トウ!;:*:;;:*:;;::*

ってか凄い綺麗に羽がとれたことに感激!!!自分のだとかすれたのばっかで載せれるものがない

またピナッツ行ってLv上げがんばりましょーw(o゚ω゚o)b
【2006/04/24 16:49】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(2)
三姉妹♪
私には、大切な姉が2人います。

だいすきです。


出来るなら実際にも姉であってほしいなって思えるくらい、いいおねーちゃんです。

いろいろあったけど、それでもやっぱり仲が良い姉妹です。




そんな姉妹のSSがこれじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁああああああ(゚Д゚)

sister.jpg




その名もアコ三姉妹!!そのまんまだ

名前消しちゃってあるけど、左から私(三女)、はく(長女)、ひめ(次女)です。
このときはまだLv43でしたwwてかあんまり今とLvの差無いのに懐かしすぎるんですけど(´゚ω゚);*'、


一緒にアコ2目指して頑張ろうねと誓い合って多分必死に真面目に海賊へ遊びに行く事も1人で図書館やロストへ浮きに行く事もなくピナッツで狩ってました。
今となってはこの当時の私の面影は全く残っちゃいませんねw



これからもアコ三姉妹がんばりましょーww
【2006/04/14 22:13】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(3)
バトン!!
えっと載せれそうなSSあまりないから友達から貰ったバトンでもやっちゃいます。


強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
(そ、訴訟される…!)

[ステータス]
HN:雛仔
年齢:16歳
職業:学生
病気:病気なんてありえなーい
装備:1日のうち大半は制服
特技:え…ないなぁ;;
口癖:んーーー(らしい)(のの談)
靴のサイズ:23cmかな
両親はまだ結婚してる?:うん
兄弟:兄1匹
ペット:ねこ飼いたい…!!

[好きなもの]
色:ピンク、オレンジ
番号:27、5910、0459!
動物:猫猫猫猫猫ネコネコねこねこねこcatcatcatcat
飲みもの:お茶とオレンジジュース
ソーダ:炭酸ダメなんですよねー…
本:WJ(´゚ω゚);*'、
花:桜(木?

[質問]
髪染めてる?:染めてないねー
髪の毛巻いてる?:巻いてません。
タトゥーしてる?:してないしてない
ピアス開けてる?:痛いって…
カンニングしたことある?:小学生の時に紙に答え書いて回すのが流行ってた(笑
お酒飲む?タバコ吸う?:飲まない!(といっておこう)煙草は断固反対派です(これ本当)
ジェットコースター好き?:すきすき~
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思うね
もっとピアス開けたい?:いや、あけてないって
掃除好き?:嫌いです
丸字?どんな筆記?:丸い字かな…?
ウェブカメラ持ってる?:もってなーい
運転の仕方知ってる?:アクセルとブレーキの区別がつかない仔ですけど何か?
携帯何?:au!
コンピューターから離れられる?:無理です
殴り合いのケンカしたことある?:あーーーーーるーーー!!
犯罪犯したことある?:ないないない
お水に見間違えられたことある?:普通にないない
ウソついたことある?:あるある探検隊
誰かを愛したことある?:あるある
友達とキスしたことある?:ないないない
誰かの心をもてあそんだことある?:ないないない
人を利用したことある?:あるよー
使われたことは?:あるよー、おかあさんやおにいちゃんに(´゚ω゚);*'、
浮気されたことある?:ないない
何かを盗んだことある?:ないない
拳銃を手にしたことある?:むしろ手にしてみたい

[今現在]
今着てる服:制服
今のムード:ねみーー
今のテイスト:テイストって何(´゚ω゚);*'、
今のにおい:なんもにおわないなー
今の髪型:『東京タワー』の黒木瞳(だっけ?)と同じ感じ
今やりたいこと:焼肉行きたい
今聞いてるCD:きいてないなー
一番最近読んだ本:銀魂9巻
一番最近見た映画:んー…ロードオブザリングかな(始まって10分経たないうちに寝ちゃったけど)
一番最後に食べたもの:食堂のカレーパン
一番最後に電話でしゃべった人:顧問
ドラッグ使ったんは?:ドラッグ?麻薬?
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるといいねー!
初恋覚えてる?:あまりにも昔すぎて覚えてない
まだ好き?:いや覚えてないから判んないよ
新聞読む?:テレビ欄くらいしか読みません☆
ゲイやレズのともだちはいる?:え…いない、んじゃないのかな?
奇跡を信じる?:信じる!信じてるからお願いだから身長伸びて!!(ぇ
成績いい?:悪い…よ!
帽子かぶる?:基本的に帽子嫌いだなぁー
自己嫌悪する?:する
なんかに依存してる?:んー…どうなんだろ
何か集めてる?:プーさんグッズ。しかも100均の(笑)
親友いる?:いるいる
身近に感じれる友達いる?:いますねー
自分の字すき?:んー…とりあえずすきかな
見た目気にする?:結構気にする
初恋:え?さっきも何かこんなのあったよね?
ファーストキス:んー…
一目ぼれって信じる?:ってか一目ぼれしたことありますあります
ビビビ!を信じる?:ビビビ!?電波ですか…?
思わせぶりははげしい方?:さぁ…?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:かもしれない

[自分のこと]
よく物思いにふける:物思いにふけるっていう行為がどういうのかぶっちゃけよく判りません
自分は性格悪いと思う?:どうだろう?
いやみっぽい?:相当嫌いな人とかに対しては多分…
天使?:いやいや
悪魔?:いやいや
シャイ?:えぇそうですよ
よくしゃべる?:テンション高いとよく喋る!
疲れた?:うん、とても

とりあえずやりたい人勝手にやっちゃって下さい(●´艸`)
【2006/04/12 18:47】 | diary | トラックバック(0) | コメント(4)
+Яётяоυъаιггёζ+


Xenepic OnlineのSSをてきとーな気分で載せる個人的趣味ブログです(o゚ω゚o)b もっと更新しろとか言わないで下さいね^^^^

Profiel

雛仔

Author:雛仔
鯖:苺
Lv:72アコ(11/30現在)
サブ①:ジュリアーネ(ローグ予定)
出身:エスネ
好きなマップ:ロスト・図書館・ベルテラニン
狩場:ロレン


もし見掛けたら気軽に声掛けて下さいね!(∩゚∀`∩)キャー!!
相互リンクも受け付けてますww
不定期更新ブログですが(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

いろんなところでよく浮いてます。
浮いてるとこ見掛けたらハートエモ出してくれると嬉しいです(o゚ω゚o)b

*+*+*+*+*+*+*+*+*+
+固定PT+
ルノワール(クレ)*リダ
noosa99(メイジ)
fujyou(アコ2)
RIVA(メイジ)
雛仔(アコ2)
аи(アコ)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+


雛仔のプロフィール見たい方はこちらからどうぞ。
※pcからだと絵文字が「・」になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Amazing Grace

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

このブログをリンクに追加する

