【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
珀怜お着替え式はマンツーマンでした
固定ptのはくこと珀怜が、


アコ2になりました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!



ってことで、お着替え式をエイルでやるためにひめのいるベルテラへ迎えに行って一緒にエイルへ移動ヽ(゚x゚о)ノランラン♪
しかし、その時の時間は着替え式予定時刻をすぎてて、
はくが『誰もこないから私1人で祝うわw』みたいなことを言ってる…!!てかすねてる?


急いでエイルまでいこうするが、ブリ⇒ケンディ間のきのこマップで雛仔は晩飯の時間il||li○|乙il||li

いまちゃんに任せてぱぱっと食べて戻ってくると、σ(・ω・o)が落ちる時間の9時までもうほとんど時間がないΣ(:;゚;Д;゚;::)

やべぇぇぇっぇぇぇぇぇえええええ(゚Д゚)
とおもってダッシュでエイル…!!!


やっとエイルについたと思ったら、もう9時で落ちなくちゃいけなくて結局着替え式でれませんでした。

il||li○|乙il||li



はくのお着替え見れなくて凄いショック(´;ω;`)
が、そんなσ(・ω・o)に、

次の日はくがマンツーマンで着替え式してくれましたぁぁっぁぁあああ!!!!!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


はくま様マンセーーーーーーー!!(゚Д゚)



っていうわけで今日は珀怜のお着替え式~雛仔ドキドキはくれーヌードショー~

(o゚ω゚o)b(前フリなげぇ…)




hakuako2.jpg



      ↓


hakuako2-2.jpg



      ↓


hakuako2-3.jpg



      ↓


hakuako2-4.jpg



      ↓


hakuako2-5.jpg



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


*:;;:*:;;:*:;オメデ(*´∀`人´∀`*)トウ!;:*:;;:*:;;::*



もうこの姿を見れる日がくることをどんなに待ち望んでいたことか…!!!

はくとは、今の固定ptの中では一番最初に仲良くなった人で、
まだゼニでゲルリで狩ってたころにはくはアコになっていて、PLしてくれたのが最初の出会いでした。
今思うと、はくにはいっぱい世話になったなぁとしみじみ思います。

沢山迷惑もかけたけどこれからもかけちゃうかもしれないけど、それでも私ははくがずっとだいすきです(*'ω`人)
これからもよろしくねwww


ビショップまでの道のりは今まで以上にたいへんだろうけど、
応援してるから力合わせて頑張ろうね(o゚ω゚o)b








hakuako2-6.jpg

【2006/05/30 17:06】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(3)
ひめとはくのLvUP!!!
えーーっと、今日はだいすきなおねーちゃん達の羽をみんなに見てもらおうかと思いますwww雛仔の羽はまぁとうぶん先かな



エントリーNo.1 次女の咲姫おねーちゃん!!!


lvup.jpg




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

(。・ω・ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ

羽を出すのにかなり苦労しました…ww苦労したのはσ(・ω・o)じゃないけどw
こっちの準備は整っているのに、何度やってもひめの羽が出てこなくて、セフィーさんがぶたやかえるを何度も呼んで来てくれて5、6回目にして何とかはばたいた…!!!!

おめでとうひめ!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!




さぁーて次はエントリーNo.2 長女の珀怜おねーちゃん!!


lvup2.jpg




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

(。・ω・ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ


たしかはくのときも2回目くらいで羽が出てきましたwww
やっぱ思うようにはいかないんだね( ´ー`)フゥー
しかもはく、全裸でLvUP(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
さすがはくだな(o゚ω゚o)b尊敬のまなざしが絶えません(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
お着替えたのしみにしてますから(ΦωΦ)フフフ



そしてその後、はくもちゃんと服着て姉妹3人でなかよく敵を殴る!!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

acofiter.jpg



とんでもなく恐ろしいことをはくが叫んでますが、まぁいつものことなんでwwσ(・ω・o)も普通によく叫んでるしね…w
フォース+ブレ+最強の姉2人のおかげで余裕で勝ちまくるヾ( ´ー`)ノフッ
まぁピグくらいなら余裕かな(ΦωΦ)フフフ

はくとひめを見習って雛仔も頑張ってLv上げがんばります(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


てか昨日雪山で3回しんじゃったけど…まぁそんなことはきにしない(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
【2006/05/20 09:06】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(5)
いざ初対決水路2Fボス!!!
すっかりブログさぼっててすみませ…il||li○|乙il||li
書くネタはちゃんとありました^^^^^^ただ書く気がなかっただk(ry


えー、昨日いまちゃんと水路2Fで狩っていたら、



2Fboss.jpg



何故か目の前にデビルマップでよくみかけるネコ発見。

( ´゚д゚`)えーーーーーーーーーーなんでここにいるの!?バグ!?

とかおもいつつ、とりあえず狩る(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
エナジーでよゆうに倒せるだろーーwwとか思ってた自分があまかった!!il||li○|乙il||li


ぜんぜんHPへらねーーーーー!!!!(゚Д゚)

3マスくらいかな……なんかあまりの少なさに笑えちゃってきたよ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


そしてとりあえずBHLv1のままで倒しつづける(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

こいつ……


自動回復しやがる!!!!!!



そのときのσ(・ω・o)のPCの前での表情、

まさにこんな感じ↓




……(゚Д゚)



まぁとりあえず何とかネコ倒しました(´∀`*)アハハ……ジュース1本使っちゃったけど

いまちゃんに言ったら、ボスらしいですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
は…はじめてみた!!!!
前にエン様やルノがいたときにも出たらしいけど見れなかったので、
めっさうれしかったです(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
ちなみにドロップはLv40代のアコ杖でした(´ω`;A
まぁ普通に雑貨にて即売却(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

またネコでないかなーーwww(ΦωΦ)フフフ
次でたときはBHLv3で滅多打ちにしてあげますから(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
【2006/05/08 19:57】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(6)
+Яётяоυъаιггёζ+


Xenepic OnlineのSSをてきとーな気分で載せる個人的趣味ブログです(o゚ω゚o)b もっと更新しろとか言わないで下さいね^^^^

Profiel

雛仔

Author:雛仔
鯖:苺
Lv:72アコ(11/30現在)
サブ①:ジュリアーネ(ローグ予定)
出身:エスネ
好きなマップ:ロスト・図書館・ベルテラニン
狩場:ロレン


もし見掛けたら気軽に声掛けて下さいね!(∩゚∀`∩)キャー!!
相互リンクも受け付けてますww
不定期更新ブログですが(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

いろんなところでよく浮いてます。
浮いてるとこ見掛けたらハートエモ出してくれると嬉しいです(o゚ω゚o)b

*+*+*+*+*+*+*+*+*+
+固定PT+
ルノワール(クレ)*リダ
noosa99(メイジ)
fujyou(アコ2)
RIVA(メイジ)
雛仔(アコ2)
аи(アコ)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+


雛仔のプロフィール見たい方はこちらからどうぞ。
※pcからだと絵文字が「・」になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Amazing Grace

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

このブログをリンクに追加する

