【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初めての精錬!
こんにちわ!!かなり久しぶりの更新…かな?w
まぁそんなの気にしない( ´ー`)フゥー



リアルの出来事でもちょこっとww

昨日はー、朝ゼネやってLv上げしたあと午後になって美容院いってきました!!

てか、土曜日の夜ごろにログイン障害あって、落とされたじゃないですか。
あの時デビルフェアリーマップのところに居たんですけど(´゚ω゚);*'、しかも安置じゃねぇし…


昨日の朝、びくびくしながらインしてみたら、まだデビルフェアリーマップにいた!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!とか思ってたら

インして3秒後にデビルのあのマジックアローで浮きましたよ( ´ー`)フゥーせつねーーー……ww
土曜から2倍つけて真剣にLv上げしてたのに…il||li○|乙il||li

はっきり言って、ゼネ恨みます^^^^^^^^^^^


んで朝になってちょっと狩って喋って、美容院いってきました!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
縮毛かけてきちゃいましたww(*´艸`)ムフフ
縮毛かけるのはこれで4回目くらいなんですが、いまだにあの薬のにおいが苦手です(´ω`;A
あのにおいに慣れるわけがないww

さらっさらのストレートになって髪すいて貰って家に帰って来て、またちょこっとだけゼネやりましたwww



んで今日はこの前初めて精錬やってみたので載せる!!
前々から少し興味あったけどよくわかんなかったから無視していた精錬。
初めてだけど奮発(?)してゼン6個使って挑戦!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


20060626192005.jpg



○キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

でもこれ1回目(´゚ω゚);*'、
どんどんルーレット回して来ました!(*´艸`)ムフフ
○щ(゚∀゚*Щ)カモーン全部SS撮ればよかった……w


そしていよいよラストチャンス6回目!!!
余裕で○をだし続けて、おっ次も出るんじゃね?wwwと勢いあまってルーレット回す!!!!








結果は…





20060626192017.jpg








Σ(:;゚;Д;゚;::)






まぢかよぉぉぉおぉっぉおぉぉぉぉおおおお!!!!!!










あんまりのショックのため、


20060626192027.jpg










そんで








20060626192036.jpg











( ´ー`)フゥー



もう絶対精錬なんてするもんかバカぁぁっぁぁぁあああ!!!!!!
















でもまたすぐにしちゃうんだろうなぁーー…www





|)彡サッ
【2006/06/26 19:42】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(3)
+Яётяоυъаιггёζ+


Xenepic OnlineのSSをてきとーな気分で載せる個人的趣味ブログです(o゚ω゚o)b もっと更新しろとか言わないで下さいね^^^^

Profiel

雛仔

Author:雛仔
鯖:苺
Lv:72アコ(11/30現在)
サブ①:ジュリアーネ(ローグ予定)
出身:エスネ
好きなマップ:ロスト・図書館・ベルテラニン
狩場:ロレン


もし見掛けたら気軽に声掛けて下さいね!(∩゚∀`∩)キャー!!
相互リンクも受け付けてますww
不定期更新ブログですが(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

いろんなところでよく浮いてます。
浮いてるとこ見掛けたらハートエモ出してくれると嬉しいです(o゚ω゚o)b

*+*+*+*+*+*+*+*+*+
+固定PT+
ルノワール(クレ)*リダ
noosa99(メイジ)
fujyou(アコ2)
RIVA(メイジ)
雛仔(アコ2)
аи(アコ)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+


雛仔のプロフィール見たい方はこちらからどうぞ。
※pcからだと絵文字が「・」になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Amazing Grace

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

このブログをリンクに追加する

