【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんなに浮いちゃってました。
えっと、特にネタがないので今まで保存されてるSSで浮いてる奴を全部乗せちゃおうかなと思います。


何かもう『ああ…』みたいな感じのもあったりなかったりで、
ばかだなーこいつみたいなノリで見てやって下さい(o゚ω゚o)b


んじゃ適当に古い順にぺたぺた貼ってきます(o゚ω゚o)b







death1.jpg






death2.jpg


あの憧れのグリと出会った時のSS。
グリに殺されるのが夢だったのでかなり興奮して浮いてます(o゚ω゚o)b





death3.jpg


今でもデビルが3体以上いると逃げ出したくなります( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
まじっくあろーは怖い!!!!!





death4.jpg


アフォなこと言ってますが、しょせんアフォライトなのでスルーで(o゚ω゚o)b











ある日アフォライト雛仔は、1人で愛しの丼グリ仔に逢いにいきました。



death5-1.jpg


興奮しすぎておたけびも痛々しいほど冴えてますbbb





そしてグリ仔発見!!!






death5-2.jpg




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

編集ミスったーーーーーーーーーーー!!!!!!






そしてもっと近づこうとしてみると……






death5-3.jpg



まぁこうなるわけですよ( ´ー`)フゥー








death6.jpg


初めての書庫、それはまるでもう墓場だね。
いっぱい浮いてるァ'`,、'`,、'`,、(o´∀`o)'`,、'`,、'`,、






death7.jpg


実はこれ、装ちゃんの引退イベの時のSS。
落ちなくちゃいけないので敵の方へつっこんでいき、浮いて帰りました(o゚ω゚o)b
何か普通に帰るのはつまらないから心優しいみんなにハートエモだして貰っちゃった(*´ω`*)ポ

てか、雛仔どこにいるかわかんねーーーww






death8.jpg


あんのお金持ち計画のために、一緒に雪山いってハーブかってました!!
そしたら浮いちゃった(ノ∀`o)アイタター





death9.jpg


ひとりで我が家海賊いってきました!!なんかもう骨みると親しみがわいてきます!






death10.jpg


あんと2人で西ロストいってきました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
なんだったかな…確かレア武器ゲットのため…?ww
いけるかなーとか思ってたらやっぱ普通に無理でした( ´ー`)フゥー






death11.jpg


こりもせずまた海賊~♪そんでまた浮くんだなぁーこれがww
1階にいればいいのに本当アフォライト。






death12.jpg


あんのLv上げ手伝ってたら…………
本当すみませんでしたあんこ様il||li○|乙il||li


今度気持ちよくPLさせて貰います。






death13.jpg


あんと2人でどこまで行けるかなー??みたいな話をして、
青幽霊やらワニやら宇宙人やらを抜けてきてカリンザまでやってきました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

まぁ……
見て判るように普通に浮きましたが(´゚ω゚);*'、

ていうかあんとσ(・ω・o)一緒に浮きまくりww





death15.jpg


99さんとあんと雛仔の3人で雪山冒険してきました!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
ロレン行く途中にインクリ7匹くらいに襲われてヒィヒィしながら浮いちゃいました( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
しかも2回( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:



まぁなんとか雪山の奥いけました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

あんの特攻ぶりには惚れました。もう絶対にクレになるしかないbbbb




そんで帰ろうとしてたら、







death14.jpg



はい!!うきましたーーーーーー!!


キタ━━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!





こんな事ばっかしてるからいまだにLv61なんだよな…。





















あ。おまけ(b´v'*)










an-99-hinako.jpg





はい。

萌え




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
【2006/07/12 14:02】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(9)
とうとう本気。
1.5倍デーがきましたね。
私、雛仔は今日から真剣にLv上げします。
期末テストと思いっきり被ってますが、そんな事全く気にしません。
狩りたきゃ狩れ。まさにこれでしょう。
期末よりも鬼狩りする事に全力を注ぎます。
もう雛仔の目にはかわいいウィドやカエルたちしかみえてません。


この1.5倍デーが終わる頃にはLv66にさせる!!!

だからだれかPLして下さい。(ぁ








そういえばすっかり載せ忘れてたLv60になった時のSS。




Lv60.jpg

ちなみに↑のSS、撮った日は5月29日でした。
【2006/07/05 16:44】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(3)
+Яётяоυъаιггёζ+


Xenepic OnlineのSSをてきとーな気分で載せる個人的趣味ブログです(o゚ω゚o)b もっと更新しろとか言わないで下さいね^^^^

Profiel

雛仔

Author:雛仔
鯖:苺
Lv:72アコ(11/30現在)
サブ①:ジュリアーネ(ローグ予定)
出身:エスネ
好きなマップ:ロスト・図書館・ベルテラニン
狩場:ロレン


もし見掛けたら気軽に声掛けて下さいね!(∩゚∀`∩)キャー!!
相互リンクも受け付けてますww
不定期更新ブログですが(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

いろんなところでよく浮いてます。
浮いてるとこ見掛けたらハートエモ出してくれると嬉しいです(o゚ω゚o)b

*+*+*+*+*+*+*+*+*+
+固定PT+
ルノワール(クレ)*リダ
noosa99(メイジ)
fujyou(アコ2)
RIVA(メイジ)
雛仔(アコ2)
аи(アコ)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+


雛仔のプロフィール見たい方はこちらからどうぞ。
※pcからだと絵文字が「・」になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Amazing Grace

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

このブログをリンクに追加する

