【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
着替え式のお知らせ
どーもこんにちは!!朝からしゃっくりが止まりません…50回は軽くいったと思います(((;゚;Д:;゚;))))アワワワワ

まぁそんな雛仔も、今2倍30日付けてロレンで鬼狩り中!!
見かけた人はさりげなくハートエモ出してくれるとやる気でます!


んで、雛仔のアコ2着替え式の日程が決まりました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
もうほんとやっとだよ…!!!ゼネ始めたの2月くらいだよ…!おっせーーーー(゚Д゚)



11月7日(火) 夜9時からヨツン教会にて着替え式やります!
暇な人じゃんじゃん来て下さい(o゚ω゚o)b

2次会は……なにしよw
てきとーにまったり喋ったり~でいいですか?ww
まぁそこらへんは臨機応変で(o゚ω゚o)b

それじゃまたLv上げ頑張って来ます♪


|)彡サッ
【2006/10/21 09:03】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(7)
+Яётяоυъаιггёζ+


Xenepic OnlineのSSをてきとーな気分で載せる個人的趣味ブログです(o゚ω゚o)b もっと更新しろとか言わないで下さいね^^^^

Profiel

雛仔

Author:雛仔
鯖:苺
Lv:72アコ(11/30現在)
サブ①:ジュリアーネ(ローグ予定)
出身:エスネ
好きなマップ:ロスト・図書館・ベルテラニン
狩場:ロレン


もし見掛けたら気軽に声掛けて下さいね!(∩゚∀`∩)キャー!!
相互リンクも受け付けてますww
不定期更新ブログですが(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

いろんなところでよく浮いてます。
浮いてるとこ見掛けたらハートエモ出してくれると嬉しいです(o゚ω゚o)b

*+*+*+*+*+*+*+*+*+
+固定PT+
ルノワール(クレ)*リダ
noosa99(メイジ)
fujyou(アコ2)
RIVA(メイジ)
雛仔(アコ2)
аи(アコ)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+


雛仔のプロフィール見たい方はこちらからどうぞ。
※pcからだと絵文字が「・」になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Amazing Grace

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

このブログをリンクに追加する

