【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう一生大切にするよ、その萌えを。
どーもご無沙汰?してます雛仔です(・∀・)
みなさん、MOTHERってゲーム知ってます?
ファミコン・スーファミで人気があって、GBアドバンスにもMOTHER1+2って形で再登場した懐かしいゲームで、スーファミで小さいころよく遊んでてアドバンスのほうも買ってはまってたゲームなんですが、

実はあれさ……








あれMOTHER3+ってのがあったんだって!!!!



みんな知ってた!!!??(゚Д゚)


……あ、そう…そりゃ知ってるよねそーですよね(´・ω・`)wwww




この前兄が借りてたDVDをわざわざウチが返しに某ツ●ヤに行って、何気なくCDのところうろちょろしてたら


MOTHER3+のBGMアルバムみたいなのが置いてあったんですよぉおぉおおおお!!!!!!!
ほっしーーーーーーーーーー(゚Д゚)
でもやっぱアルバムなんで高かった…ww
その時の所持金1000円+16ドル


orz




買えるわけないんで諦めました(´・ω・`)ww
でもやっぱほしーww
いつか買います(・∀・)てかMOTHER3+出てるんだからそっち買う!!ww








えっとそれじゃ本題でb








今月5日から8日までσ(・ω・o)




サイパンにいってました!!


(∩゚∀`∩)キャ―!!!!



なんでサイパンなんかに行ってたのかっていうと、修学旅行だからです。

初海外だったのでかなり興奮しました!


あ、ちなみに飛行機に乗ったのは初めてじゃなかったですw
小さい頃から乗っているので多分10回くらいはあるのかな?

でも帰国時に機内から夕焼けを見れたんですww
めっちゃ綺麗でした(o゚ω゚o)b
上から赤オレンジ青黒のグラデーションは最高でしたよ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

丁度帰国の時、席が

窓側○○○ ●○○○ ○○○窓側
        ↑
ここだったんで、あんまりちゃんとはみれませんでした(´ω`;A
でも友達に少しどいてもらってある程度は見れましたΣd(゚ω゚d)オゥイェィ☆

かなりあの綺麗な夕焼けは感動しますね!!www
もう一回飛行機乗るときはまた見たいです(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


それが最終日の話なんですが、ここから順番に修学旅行のこと話していきますねw





まず修学旅行1日目の5日(火)


早朝5時45分に駅北口集合で、10分前には着くつもりでいたんで4時頃に起きました。
あのね……サイパン行くし向こうの年間平均気温30度近くらしいんで長袖でいられるわけないんで日本の時から夏服着てなくちゃいけないとか言われて、

肩思いっきり出てる服+ジャケットに着替えててきとーに髪とかして家出ました(o゚ω゚o)b

事前にキャリーバッグは学校側が大きなトラックで空港へ送ってくれたんで手持ちの小さな鞄だけで楽でしたヾ(´ー`)ノ


でも…






さささささぶぶいぼ(((;゚;Д:;゚;))))アワワワワ



いくら上着着てても下は肩出てるし真冬の朝だから普通に寒いし…

正直カイロ5個持っても振るえるくらい寒かったと思います(´・ω・`)ww



そんで10分前にちゃんと駅着いてみんな集まって新幹線乗ってとりあえず東京駅へ!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

そして駅ついたら成田エクスプレスっていう奴に乗り換えるんですが、
時間が乗り換えの時間が10分しかなくてしかも先生が『走れ!!』って言ってるんですよね。

まぁ前もって東京駅はとにかく走れって言われてたんですが…w


てなわけで生徒と先生と添乗員さんの合計約150名が東京駅の中を突っ走ることにwww
階段も通路も坂道もとにかく小学校の運動会の徒競走を思い浮かべるくらいみんな頑張って走ってましたね(´∀`*)アハハ……


5人くらいのサラリーマンと衝突したりしました。
ぶつかったサラリーマンの方々すみませんでしたorz

そんで結構余裕にホーム着いたww
ぶっちゃけあんなに頑張って走る必要なかったんじゃね…?的なくらいですね(´ー`)フゥー


2時間くらい?で成田空港着きました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!



なんかのCMでフライトアテンダントの人が『Beef or Fish?』って聞く奴あるじゃないですか。
あれ楽しみにしてたんですよ。『Beef please.』っていうの!



機内食ってどんなのか凄い楽しみにしてたのに出てきたのが


・カレーライス(グリンピース入り)
・りんごとかバナナのフルーツサラダ(レーズン入り)
・ワッフル




大嫌いな食べ物ワースト1、2が入ってるんですけど……





帰国時の機内食なんて


・親子丼(グリンピース入り)
・なんかのゼリー
・バームクーヘン




大嫌いな食べ物ワースト1が入ってるんですけど……
しかもゼリーの味が変…www

正直かなり夢壊されたっていうか…騙されたっていうか……w
やっぱ修学旅行とかで来るとこういうものになっちゃうんですか(´・ω・`)ww






サイパン着いたときには何か天気が悪く、微妙に雨降ってました(´Д`)タハー
ていうかサイパンに居て思ったんですけど、


スコール多すぎじゃね!!?

だって1日5回スコールあったりしたんですけどww
洗濯物乾くのかな(((;゚;Д:;゚;))))アワワワワ




てか1日目は向こうに着いたのが4時とかそのくらいだったので、ホテルにチェックインして近くのショッピングセンターに買い物して夕食食って終わり、でしたww







そういうわけで修学旅行2日目の6日(水)



2日目はカグマン高校と交流会してきました!
カグマンは全て校舎が1階建てでした(o゚ω゚o)b

真ん中に大きな中庭があるんですが、凄い庭綺麗だった…!!w
もしカグマン高校生だったら、確実に天気がいい日とか授業さぼって中庭で昼寝してますね!!!


カグマン高校の授業に参加して交流を深めるっていう感じで、σ(・ω・o)の班は1時間目は料理、2時間目はミリタリー、3時間目はフラッグフットボールを選択しました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


まず1時間目料理!

何作るのかと思って楽しみにしてたら、なんか地元っていうかサイパンの伝統お菓子?みたいな奴でした。
ふくらし粉とか砂糖とかココナッツパウダーみたいなものを入れて混ぜてこねてフライパンで焼いて出来上がりで、イザベラとアンジーが作ってくれたのを食べてみたんだけど……

あの…正直……










味がまったくない。









みんな無表情っていうか何か困った?ような顔して



『これ味ねぇな…』





そこでイザベラがある重大なことに気付いたんですよね。





イザベラ『Oh sorry!Not sugar







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?






だからか!!^^^^



砂糖も入れてTake2。
今度はちゃんと上手く出来たっぽいですw結構あまくなって美味しかったΣd(゚ω゚d)オゥイェィ☆


イザベラがどっか行っちゃったので、仕方なくアンジーと記念に写真撮って終わり。



ウチらがそのお菓子作ることはありませんでした。


何か作れると思って楽しみにしてたのにorz




2時間目ミリタリー!

体育の時間の中にミリタリーっていう選択科目があるらしいんですが、
まずカグマンの生徒がやるのを見てなさいと言われ、バスケットコートの隅にあるベンチに座ってじっと見てたらスコールキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
みんなで建物の中に入って雨宿りする事にw

待ってる時間がもったいないらしく、ミリタリーの先生が『日本人こい!』と言って、何か言い方とか迫力あって怖くて素直について行ってとある教室入って行きました。

そこで何をするのかと思えばパソコンでDVDを流して5分~10分近く先生の英語での説明を受けながら鑑賞。
内容は『セクシャルハラスメント イン スクール』
先生の言ってる英語もさっぱりわけわかめだったけど、このDVDに出てるアメリカドラマによく出てきそうな男の子の言ってる英語もわけわかめでした(´∀`*)アハハ……


その後別の教室に連れられて第二次世界大戦のときに実際使用された銃を持たせてくれました!

かかかっかっかかなあなり重い(:.;゚;;゚;.)ハァハァ

実弾は入ってませんでしたw撃てない様に細工されてあるらしくて、練習用にしか使ってないそうです(・∀・)
それでもかなり迫力ありますよww構え方とか教えて貰い、σ(・ω・o)かまえてみました!!!




写真撮って貰ったんで載せようかなとか思ったけど友達も写ってた…wwなので写真は無し(o゚ω゚o)b

雨も止んでまたバスケットコートに戻って授業再開しました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
体育の授業とかでよくやる集団行動ってあるじゃないですか。
あれやったり行進っぽいのやったりしましたw




みんな英語判んないんで周りの動きを見て真似してたんですが、全然おいつけないwww
しかも最後の方に掛け声?の練習が始まって一緒に声出そうとしても全くわかんないから口パクorてきとー!(o゚ω゚o)b
隣りのボブって名前が似合いそうな男の子がゆっくり言ってくれたんだけど、



ごめんそれでもやっぱ判んないわ(´゚ω゚);*'、


あ、唯一判ったのは『Sir!』だけでしたw
やばいですか(´・ω・`)ww
ていうかスペル合ってるのかn(ry




最後の3時間目フラッグフットボール!

きれいな女の子が説明してくれたんだけど、


やっぱ英語だったからわかんなくてさ!!^^^


とりあえず見て覚えろ!って感じで見てたけどなんかちょっとつまんなさそう難しそうだったので、フラッグ選んでた他の班の友達がバレーし出したのでウチもバレーしてきました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
バレーといっても丸くなってパスまわす奴ですww

カグマンの女子1人とσ(・ω・o)の学校の女子7人くらいで遊んでたらどんどん人数増えて、カグマンの女子4人男子3人とウチの学校の女子10人で遊びましたwww
言葉とかはあんまり通じなかったけど、かなり楽しかったです(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
異文化交流?(・∀・)イイネ!!


ボールが屋根に乗っかってバレーできない時はカグマンの仔たちが簡単な遊び教えてくれてそれで遊んでましたww

確か丸くなって自分の右手を隣りの人の左手の上に置いて、自分の左手を隣りの人の右手の下におき、みんなで
『ICE CREAM,CHOCORATE,MILK,BISKETS.......SUNDAY,MONDAY,TUESDAY,WEDNESDAY,THIRSDAY,FRIDAY,SATURDAY,ONE,TWO,THREE,FOUR,FIVE,SIX,SEVEN,EIGHT,NINE,TEN』って言っていき、右手で左手の上にある隣の人の手を叩いて、TENの時に手を叩かれた人は輪から外れていくっていうゲームです(o゚ω゚o)b

結構これおもしろいですよ!w人数多いと余計おもしろいかも(*´艸`)ムフフ


そんなこんなで時間はどんどん経ってウチらはホテルへ帰る時間になり、
みんなで写真撮って帰って行きました。
σ(・ω・o)としてはバレーが一番思い出深いかなぁやっぱww

凄い楽しかったです(*>∀<*)ノ


ちなみにこの日の夕食に豚の丸焼き2頭出ましたwwww
初めて見たよそんなん(((;゚;Д:;゚;))))アワワワワ
皮はかたかったけど肉は最高にうまかった!!
ほっぺた落ちそうでしたよ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
写メ撮っとけばよかったw




修学旅行3日目の7日(木)

マニャガハ島っていう島までフェリーに乗っていきました!

P1040106.jpg



朝8時頃から3時までマニャガハ島で泳いだりマリンスポーツして遊びましたww
マリンスポーツは9種から選べたんですが、σ(・ω・o)はシュノーケル!

10時30分からシュノーケルツアーが始まるのでそれまでは友達と海で遊びまくりましたw



白い砂浜、青とエメラルドの海、ちょっと曇ってるけどだいたい晴れてる空!!

こりゃもう泳ぐしかないでしょう!!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


友達と2人で浮き輪使って沖にあるブイのところまで泳いできたりしましたww
途中はかなり深い場所とかあって足届かなくて怖かったんですが、ブイのところは珊瑚や岩があって足届いて少し安心しましたww

っていうか…かなり海きれいすぎる……!!!

さすがサイパンですねww
普通に海水透けてるんですよ?魚とか見えちゃうんですよ!?
すごくね!?!!?(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


地元の海は凄い汚くてゴミばっかあるところなので、凄い感動しましたwwww
沖縄とかもこのくらい綺麗なんだろーなぁー(*'艸`)



シュノーケルって鼻で呼吸できないじゃないですか。でもつい鼻でやっちゃう(´∀`*)アハハ……
そのせいで3回くらい苦しくてしょっぱい海水飲んで死にそうになりました(((ノд・`。)))ガタガタ
しかも1回だけあの棒?wの中に海水入ってきて、それ微妙に飲んじゃったりしましたww
シュノーケル意外と難しいです(:.;゚;;゚;.)ハァハァ

でもめっちゃ楽しかった!!ww珊瑚とかばっか綺麗に見えるんですよぉぉおおぉおお(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

あ、そうそう。
砂浜に死んだ珊瑚があったんで持って帰ってきちゃいました!!!


P1040103.jpg


死んじゃうと真っ白なんですねw
空港でみつかったら怒られるんじゃね!?とか思ってびくびくして持って帰ったんですが、今日の英語の授業中に死んだ珊瑚は持って帰っても大丈夫って聞いて安心しました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!



修学旅行4日目の8日(金)

何とかっていう場所で追悼式典を行った後にバンザイクリフ、バードアイランド、シュガーパークへ行き、近くのDFSギャラリアというところでお買い物しました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

バンザイクリフで日本人が天皇万歳と叫びながら、崖から海へ飛び降りたっていう場所なんですが。
かなり崖高い……!!
しかもサメいるそうですww
その時の日本人たちってそこまで追い込まれてたんですね…w


バードアイランドは海の色が違う場所が結構あり、凄い綺麗でしたよ!
ていうか何でバードアイランドっていうのか今でも疑問に思うんですがww鳥なんて一匹もいなかっt(ry


シュガーパークはサイパンでサトウキビを栽培し始めた日本人をたたえる?公園で、何か大きな銅像がありましたw
他に神社とトーマスみたいなちっさな機関車?が飾ってあるだけでほとんど何もない場所でした…ww正直行く意味あったのかな…

DFSギャラリアではとにかく驚いたのが有名ブランド店がめっちゃあること!!!
やっぱ海外行ったら何かブランド品買わないとね!(o゚ω゚o)b
ってことで、


友達と興奮しながら全部まわって見てきました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


P1040102.jpg


唯一写メ撮ったのがここwww
てかルイヴィトンのルイってこう書くんですねー(・∀・)

何か安い奴あったら買っとこうと思ったんですが、全部たか…い…w
日本のよりは十分安いけど財布で$600のものとか普通においてあったw







ちょっとちょっとおねーさん。



そんな店入ったからって近づいて話かけられても








ウチらいくら持ってると思ってんですか?










買 え な い よ !


修学旅行生じゃさすがにこれは無理でしょうww
化粧品売り場にあるディオールの香水でがまんしました(o゚ω゚o)b
ちなみに$46くらいでしかも$15の割引券貰ったんで安く買えました(ΦωΦ)フフフ

やっぱ修学旅行とかは買い物が一番楽しみだったりしますよねww
GODIVAのチョコビスケットの試食とかあって、食べてみたらめっちゃおいしかったですww



買い物終わってバスに乗り込み、空港へ行きました!
荷物検査の待ち時間長かったな…w


成田空港に着いて、帰りは降りる場所ごとに分かれてバス乗って高速走って帰りましたw
後ろ向きながら友達とめっちゃ騒いでたら先生や添乗員さんに何回も怒られた(´・ω・`)ww

海老名のサービスエリアでトイレ休憩があったんですが、中のお店でお菓子買おうと思っていろいろ見てたらこんなもん見つけました。



P1040104.jpg






秋葉原キティちゃんだよ!

即お買い上げ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!



かわいすぎですこのキティちゃん!!ww
もえぇぇっぇええええ(゚Д゚)

てかそーいえば買ってから未だに袋から出してないwww
家宝にさせて貰いまs(ry



その後1時間くらいでやっと地元の駅に着きましたw
あっという間の修学旅行でしたねー('A`)
ちなみに家着いたの12時頃…wwおっせーーー(゚Д゚)
国内コースがあったんですが、そっちの方はもう10時頃には着いたと思います。羨ましいww




かなり長くなっちゃって読むの大変だったと思うけど……まぁ別にいいよね!!!(ぇ








親がよくっていうかもう毎日コーヒー飲んでるんでお土産にコーヒー買ってきてあげたら
よく見たら紅茶でした

修学旅行教訓:お土産買うときはちゃんとよく確かめて買いましょうね…!
【2006/12/12 19:51】 | Xenepic | トラックバック(1) | コメント(5)
<<※雛仔の活動休止のお知らせ | ホーム | バトンきたーーー!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 00:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 00:28】 | #[ 編集]
ひなぁぁぁぁーーー。
σ(・ω・珀)と今度一緒にサイパンいこうよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~♪
沖縄も(・∀・)イイ!!
こっちはもう・・・・・・OTZ
一面銀世界だぜw
ホワイトイルミネーションなんて
σ(・ω・珀)にとっては・・・・
タダのネオンだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー(゚Д゚)
ひなぁ~
会いたいよぉぉぉぉぉぉ~~~~(´;ω;`)
(・ω・)ん?おめーがゼネにインしないからだって?
それは言わないでちょ(ノ∀`*)ペチョ

超?高級?羽毛?布・・・ダンボール|)彡モサッ

【2006/12/26 04:42】 URL | はくれー #-[ 編集]
明けまして\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
去年は色々と本当にお世話になりましたぁw(*o。_。)_oペコッ

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

ゼネ始めて・・・
可愛い雛と出会えて本当に良かったなぁ♪
ホント色々あったけど・・・(>▽<;; アセアセ
どれもいい思い出だよd(。ゝω・´)ネッ♪

今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
雛にとって今年も良い年になりますよ~に☆彡
雛ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
【2007/01/01 06:43】 URL | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
>>名無しさン
600$は6万くらいだよwたかすぎるし(;´Д`A```イザベラほんと面白い!wでもイザベラもアンジーも60代ぐらいのおばあちゃんだけどねww

動画ちゃんと見れたよー!ありがとォ(*>ω<*)ノ稲葉さンかっこよすぎて惚れる(∩゜∀`∩)キャー!!w
稲葉さンの声って結構すきw
てか変更遅くなってほんとごめんね(A;´□`*)

>>珀
いいね-!一緒に海外旅行したいww
サイパンなら英語喋れなくても余裕のヨッチャン(これって死語ですか)だし(ФωФ)フフフ

ぎ…銀世界ぃぃいいぃ!?(°Д°)
すげーさすが北国…!!富士山は真っ白だけどこっちは全然降らないよ(´・ω・`)w3割くらいわわ分けて下さい(;:°Д;°:)ハァハァ

ゥチも珀にあいたいよぉぉおおぉ!!!!でも…今ゼネ行けないっていうかPCすら付けれないから、会えるの当分先なんだよね;;
べべべん勉強頑張ってPC取り返して来ます(((°Д°;)))アワワ

>>姫
明けましておめでと-!w大晦日や正月はほとんど徹夜ばっかできつかった( ̄□ ̄;)今日も徹夜したのは内緒w

ほんといろんな事あったね-w
正直ゥチの中では三番目に濃かった一年だと思う(´∀`*)アハハ…
でも姫やPTのみんなやほかにもいっぱい出逢えて凄く楽しかったよ(+Oω'Ob*)b

遅くなっちゃったけど、今年も雛仔をよろしくお願いします♪
ゥチも姫だいすきだおッhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

今年も姫にとって良い一年でありますよ-に°.+(●-ω・人).+♪
【2007/01/04 10:38】 URL | 雛仔 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinarieforever.blog61.fc2.com/tb.php/19-8db6ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ICE】について
ICEICEとは、ドイツの高速列車(InterCityExpress)の略称。ドイツでは、その略称から一般に「イー・ツェー・エー」と呼ばれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li 新幹線なび【2007/04/01 01:39】
+Яётяоυъаιггёζ+


Xenepic OnlineのSSをてきとーな気分で載せる個人的趣味ブログです(o゚ω゚o)b もっと更新しろとか言わないで下さいね^^^^

Profiel

雛仔

Author:雛仔
鯖:苺
Lv:72アコ(11/30現在)
サブ①:ジュリアーネ(ローグ予定)
出身:エスネ
好きなマップ:ロスト・図書館・ベルテラニン
狩場:ロレン


もし見掛けたら気軽に声掛けて下さいね!(∩゚∀`∩)キャー!!
相互リンクも受け付けてますww
不定期更新ブログですが(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

いろんなところでよく浮いてます。
浮いてるとこ見掛けたらハートエモ出してくれると嬉しいです(o゚ω゚o)b

*+*+*+*+*+*+*+*+*+
+固定PT+
ルノワール(クレ)*リダ
noosa99(メイジ)
fujyou(アコ2)
RIVA(メイジ)
雛仔(アコ2)
аи(アコ)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+


雛仔のプロフィール見たい方はこちらからどうぞ。
※pcからだと絵文字が「・」になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Amazing Grace

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

このブログをリンクに追加する

