【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
※雛仔の活動休止のお知らせ
こんばんは、ご無沙汰してます雛仔です(・∀・)

今日友達と2人で遊んだんですが、1枚は友達のおごりって事で計5枚プリ撮ってきました(∩゜∀`∩)キャー!!
正直3枚目になると結果疲れて来る…中学生の頃は普通に8枚くらい撮ってたけど今じゃキツいわ(;:°Д;°:)ハァハァw
ゥチにとったらゃっぱ2枚がちょうどいい感じです(´∀`)

てか何回やってもUFOキャッチャーが上手くならない○| ̄|_
3日遊んだ時と昨日と今日の3日間で4、5000円は使ったと思うww
誰か雛にUFOキャッチャーの秘訣伝授して下さい(((°Д°;)))アワワ



という事で本題に入ります(・∀・)(ぇ




しばらくの間、期間は未定ですが雛仔はゼネの活動を休止します。

理由は……2学期の成績が悪くて親からPC使用禁止食らったからなんて口が裂けても言えません○| ̄|_

PTの方々、またフレンドの皆様には本当に申し訳ないです…。
冒険やイベント、転職式など参加出来ない事が凄い残念です。


まあ…学面の方を怠けて遊んでばっかり居た自分が悪いのは重々判っているので、
PC使用禁止中の間は今まで怠っていた分しっかり頑張って早くゼネ復帰したいと思っています。





………。









頑張れるかな(´∀`*)アハハ…






まあ頑張ります。



いつ戻って来るのかまだ全く目処はついてませんが、そのまま引退する事は無いので、宜しければフレ録はそのままにしてくれると有り難いです(*´ェ`*)

復帰が決まり次第このブログにて告知します。


それでは皆様、雛の分もゼネェンジョイしちゃって下さい。

有難う御座いました○┓ペコッ




雛仔
【2007/01/07 00:50】 | Xenepic | トラックバック(0) | コメント(2)
<<強制だよ? | ホーム | もう一生大切にするよ、その萌えを。>>
コメント
UFOキャッチャーで45000円とかありえんくなぃ?(笑)てかあれってあきらかにぬいぐるみとか出口に入らなさそうなヤツもあるけど、あれって何なんですか・・・・飾りですか(´・ω・`)(笑)詐欺だああああああ(゚Д゚;)
ぶは(笑)大体なんで停止くらったかは予想してたけど・・・・あたっちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワまぁ次の期末テストでいい点とってお母さんを見返してやれ!!(o゚ω゚o)bそんで早く戻ってこいΣd(゚ω゚d)オゥイェィ☆応援しとるゎ~(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
【2007/01/09 15:53】 URL | るのわーる #-[ 編集]
>>ルノ
ぶはw4万5千じゃなくて、4千か5千って意味なんですが・・・・ww
文章能力なくてすみせんね(・∀・)
ちなみに今学校のpcから打ってる・・・w

確かにあれ飾りみたいなもんだよね!
人形持ち上がってもアーム弱すぎてぜんぜん落ちんし;;

ぶっちゃけ戻れるか判んないけど・・・まぁ死ぬ気でがんばるよ!!b
それじゃもう部活終わりなんでwノシ
【2007/01/09 17:00】 URL | 雛仔 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinarieforever.blog61.fc2.com/tb.php/20-eef34253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+Яётяоυъаιггёζ+


Xenepic OnlineのSSをてきとーな気分で載せる個人的趣味ブログです(o゚ω゚o)b もっと更新しろとか言わないで下さいね^^^^

Profiel

雛仔

Author:雛仔
鯖:苺
Lv:72アコ(11/30現在)
サブ①:ジュリアーネ(ローグ予定)
出身:エスネ
好きなマップ:ロスト・図書館・ベルテラニン
狩場:ロレン


もし見掛けたら気軽に声掛けて下さいね!(∩゚∀`∩)キャー!!
相互リンクも受け付けてますww
不定期更新ブログですが(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

いろんなところでよく浮いてます。
浮いてるとこ見掛けたらハートエモ出してくれると嬉しいです(o゚ω゚o)b

*+*+*+*+*+*+*+*+*+
+固定PT+
ルノワール(クレ)*リダ
noosa99(メイジ)
fujyou(アコ2)
RIVA(メイジ)
雛仔(アコ2)
аи(アコ)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+


雛仔のプロフィール見たい方はこちらからどうぞ。
※pcからだと絵文字が「・」になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Amazing Grace

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

このブログをリンクに追加する

