【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
強制だよ?
さっき友達のサイトに行ったら強制バトンあったんで……
おもしろそうなんでやってみます(*´ェ`*)b




強制バトン!-携帯の予測変換で遊ぼう-

※携帯に『あ』から『ん』まで入れて出て来た変換ワードを発表すること。
※あなたのプライバシーがだだ漏れです。

ちなみに、( )内は前使ってた携帯で出た言葉です。比べてみましょう!w(ぇ



あ……ぁ(愛)
い……入れて(家)
う……嘘(内山)
え……駅(au)
お……思った(大きな)

か……頑張った(回)
き……b(聞いて)
く……黒幕(食ってる)
け……ヶド(携帯)
こ……事(○ーちゃん)

さ……さン(酒)
し……しかも(したーい)
す……凄すぎる(過ぎ)
せ……ゼネ(ゼネ)
そ……総理(そーぃぇば)

た……だよ(高かったら)
ち……ちゃん(チャリ)
つ……ってた(付き合って)
て……出た(てか)
と……友達(とヵ)

な……なんで(無い)
に……似合うと(日本)
ぬ……沼津(飲みたかった)
ね……年賀状(寝顔)
の……ノ(飲みたかった)

は……発表(はずくなった)
ひ……n(人)
ふ……プチ(分)
へ……変換(変な)
ほ……冒険(他)

ま……前(まくって)
み……みたかった(見て)
む……無理(めっちゃ)
め……めっちゃ(めっちゃ)
も……漏れ(物語)

や……奴(ゃった)
ゆ……雪(酔っ払い)
よ……予測(酔っ払ってました)

ら……w(w)
り……凛(ルノ)
る……ルノ(レミオ)
れ……レミオロメン(レミオ)
ろ……6(ロメン)

わ……(笑)((笑))
を……をはじめとして(んだもん)
ん……ン(んぢゃ)

が……頑張った(○| ̄|_)
ぎ……技術(犠牲者)
ぐ……偶然(偶然)
げ……現在(ゲーム)
ご……ごめん(ございます)

ざ……残念(雑誌)
じ……時間(時)
ず……ずっと(ずっと)
ぜ……ゼネ(ゼネ)
ぞ……続々(雑炊)

だ……だよ(だけど)
ぢ……ぢゃ(ぢゃん)
づ……づぼらや(変換無し)
で……出た(でした)
ど……どれ($)

ば……バトン(場所)
び……ビショップ(ビール)
ぶ……分(ぶは)
べ……勉強(別に)
ぼ……冒険(坊主)

ぱ……パソコン(パイ)
ぴ……Bivi(変換無し)
ぷ……プチ(プレゼント)
ぺ……ページ(変換無し)
ぽ……ポイント(ポンカン)



疲れたww
【2007/01/10 22:37】 | diary | トラックバック(1) | コメント(1)
<<えっと | ホーム | ※雛仔の活動休止のお知らせ>>
コメント
ブログの名前変更しましたd(ゝ∀・o)
「nightsky...」になりましたので変更のほうお願いします(Pq>Д<)・゚・
【2007/01/22 22:47】 URL | аи #R1MtSl86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinarieforever.blog61.fc2.com/tb.php/21-5e38fdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 13:40】
+Яётяоυъаιггёζ+


Xenepic OnlineのSSをてきとーな気分で載せる個人的趣味ブログです(o゚ω゚o)b もっと更新しろとか言わないで下さいね^^^^

Profiel

雛仔

Author:雛仔
鯖:苺
Lv:72アコ(11/30現在)
サブ①:ジュリアーネ(ローグ予定)
出身:エスネ
好きなマップ:ロスト・図書館・ベルテラニン
狩場:ロレン


もし見掛けたら気軽に声掛けて下さいね!(∩゚∀`∩)キャー!!
相互リンクも受け付けてますww
不定期更新ブログですが(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

いろんなところでよく浮いてます。
浮いてるとこ見掛けたらハートエモ出してくれると嬉しいです(o゚ω゚o)b

*+*+*+*+*+*+*+*+*+
+固定PT+
ルノワール(クレ)*リダ
noosa99(メイジ)
fujyou(アコ2)
RIVA(メイジ)
雛仔(アコ2)
аи(アコ)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+


雛仔のプロフィール見たい方はこちらからどうぞ。
※pcからだと絵文字が「・」になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Amazing Grace

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

このブログをリンクに追加する

